SSブログ
FXプライムとは
Dr.フェリンGTFの画像.jpg

Dr.フェリンGTFの詳細への画像ボタン.jpg

ドクターフェリンGTFの安心の全額返金の注意! [安心の全額返金の注意!]

Dr.フェリンGTFの返金保障の画像.jpg

このドクターフェリンGTFは、条件はありますが、全額返金保障が付いています。


 ◎お届け後7日以内にご連絡を頂いた場合。

 ◎初めて本製品をお買い求めになられる方。

 ◎本製品のラッピング未開封の場合。

 ◎保管状態に問題がない場合。


など・・・これが、全額返金の条件になります!


一つでも当てはまらない項目がある場合は、全額返金は受けられません!!

                注意してください!!

結構やってしまうのが、本製品のラップを剥がしてしまうこと・・・

      本製品のラップを剥がしてしまうと、本製品を使用していなくても、

                          使用したとみなされて、返品できません!


増量分を先に使用して、合うか合わないかを確認してください!!

商品お届け後7日以内に連絡を入れないと、返金が受けられません! 増量分を先に使用して、合うか合わないかを確認し、合わない時は早めに連絡を!!


なお、返品の「返品送料や返金の際に必要なお振込み手数料等は、
                お客様のご負担でお願いしています。」とのことです。


Dr.フェリンGTFの詳細への画像ボタン.jpg


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。